導入:はじめに
皆さんこんにちは。占い師と名乗っていますが、実は“観相師”のケンケンです。
このチャンネルはエンタメですので、動画の内容をまるっと信じないようにお願いいたします。
本日の話題は、暴行容疑で逮捕された女優・広末涼子さんについてです。
2025年4月現在、簡易薬物検査は「白(陰性)」とされているものの、本検査はこれから行われるとのこと。情報が錯綜している中、観相学とAI顔診断で彼女の本質に迫ってみたいと思います。
項目1:広末涼子逮捕《前編》
ニュースによれば、2025年4月8日午前0時20分頃、広末涼子容疑者(44歳)が静岡県島田市内の病院にて看護師に暴行を加えたとして現行犯逮捕されました。
広末容疑者は、前日4月7日18時50分頃、新東名高速道路上で事故を起こして怪我を負い、病院に搬送されていました。
搬送先で治療を待っている間、何らかの理由により看護師(37歳女性)に暴行。蹴る・引っかくなどの行為を行い、軽傷を負わせたと報道されています。
所属事務所「株式会社RH」はこの件について、「一時的なパニック状態に陥り、医療関係者に怪我を負わせてしまった」と謝罪コメントを発表。当面の芸能活動自粛も合わせて発表しました。
事故を起こした際には、広末容疑者が運転し、助手席にはマネージャーを名乗る男性が同乗していたとされています。
また、2022年には「ベストマザー賞・芸能部門」を受賞したばかりでしたが、2023年には不倫スキャンダルも報道され、再び注目を集める形となりました。
この件により、彼女の過去のスキャンダルや行動にも再注目が集まっています。
項目2:広末涼子逮捕《後編》
車両に同乗していたマネージャーを名乗る男性について、芸能関係者の話によると、芸能マネジメントやWebサイト運営などを手がける複数の会社を経営しており、過去には大手芸能プロダクションにも所属していたとのこと。
問題となった車もその男性が所有するものだったそうで、広末さんはその車を運転中に事故を起こしています。長距離の移動だったため、交代で運転していた可能性もあると見られています。
広末さんは2024年2月に事務所を退所し、個人事務所を立ち上げ、自ら代表として再起を図っていた最中でした。台湾などでも活動を再開しており、現地ファンからも熱い支持を受けていたようです。
事故当日、サービスエリアで奇行が目撃されていたという証言もあり、病院搬送後も治療を受ける前に歩き回り、追いかけてきた看護師に暴行を加えたとされています。
アルコール検査では反応が出なかった一方、薬物検査は実施が難しいほどに取り乱した状態だったとの報道もあります。警察関係者の話によれば、取り調べにも応じず、パニック状態が続いていたとのことです。
現在は落ち着きを取り戻し、薬物検査の本検査が実施可能な状態になったとされています。逮捕後も気候が続いたため、釈放が見送られているという情報もあり、今後の展開が注目されています。
なお、2024年3月には映画撮影現場でのトラブルも報じられており、監督との衝突や時間管理の問題から現場が混乱したことが複数の証言から明らかになっています。
項目3:広末涼子を観相学で見る
※以下は観相師ケンケン氏による、観相学に基づいた個人的見解です。
今回は以前に行った観相学診断の再確認となります。
まず広末涼子さんは写真素材が豊富なため、リーディングに適しています。女性ですので、顔型は標準的な並相といえますが、全体的にパワフルで体力がある相でもあります。
印象として「男っぽさ」があると書かれることも多いのですが、眉や額は柔らかく、ややぼやけた印象もあり、「ゆるさ」を感じさせます。これは広末さんのイメージ通りかもしれません。
目は吉相6割、凶相4割といったバランスで、地道に努力を積み重ねていけば成功できる相を持っています。ただ、複数の写真を見ていると、白目と黒目の色のバランスに不安要素があるようにも感じられました。
鼻は女性としては標準的ですが、鼻筋の高さや顎の張りから、プライドの高さも読み取れます。
耳は吉相で、実力以上の力を発揮できるタイプ。人中(鼻の下から口にかけての縦線)はやや弱め、法令線は標準、口元は開けたときの形が整っており、表情は非常に良い部類です。
繊細そうに見られがちですが、実際には豪快で、物怖じしない性格の持ち主という読みができます。
広末さんのこれまでの言動を見ても、顔相と完全に一致しているとは言い難く、いわゆる“女傑”タイプの顔相ではありません。ただ、ルックスに恵まれていたことは確かで、それが芸能界での成功に結びついた面もあるでしょう。
観相学的には「ガチの女たらし」的な顔相ではなく、純粋に性に対して強い欲求を持っているという読みができます。言葉を選ばず言えば、“バナナ・ソーセージ・アメリカンドッグ的なモノ”がないと生きていけないタイプの女性、と表現されていました。
ただし、その欲求がルールの範囲内で収まっていれば問題はありません。夫や子供がいるにもかかわらず不貞行為を働くのが問題であり、それが好感度を大きく下げる原因になっています。
また、知性や教養はそこそこあるように見えますが、人間的な成熟にはまだ欠ける部分が多く、それが年齢を重ねても改善されていないことが、現在の問題行動につながっているともいえるでしょう。
今回、観相AIによるスコアは67点。そこそこの良スコアで、ケンケン氏の印象とも一致しているとのことでした。
さらに、顔の美しさを測る「顔チェックビューティ」でも、広末さんは81点という高得点をマーク。美貌はAIも認めるところですが、それはあくまで外見のみの評価にすぎません。
項目4:救いを与えられるのはあの会社
今回の逮捕報道を受け、広末涼子さんの今後の芸能活動継続は厳しいと見られています。既に収入減も懸念され、メディアでも「そろそろヤバい」と報じられ始めています。
ここで観相師ケンケン氏が挙げたのは、ある意味で“究極の転職先”でした。それは、あくまで冗談ではなく真剣に「セクシー女優」という選択肢です。
近年では、三上悠亜さんや明日花キララさんのように、元アイドルや女優以上に支持されているセクシー系タレントも増えており、AV業界は一種の新たな舞台と化しています。これは歴とした職業であり、プライドを持って活動する人も少なくありません。
広末さんの場合、プライベートでの奔放な恋愛報道や、スキャンダルが絶えないことから、「裏で遊んで問題になるくらいなら、表で“好きなこと”を仕事にしてしまえば?」という提案も一理あるという考え方です。
たとえば「無敵(ムテキ)」のような芸能人専門レーベルは、過去に名の知れたタレントも起用していますが、超大物レベルの出演は未だ少ないといいます。広末さんであれば、知名度・実績・美貌すべてが揃っており、話題性も抜群。
業界全体・ファン・本人の三方良しで、「ウィン・ウィン・ウィン」な可能性もあるのでは、という大胆な視点です。
もちろん、これは一つの提案に過ぎません。ただし、本人が「とってもとっても大好きなこと」を、きちんと職業として取り組むのであれば、周囲を巻き込まずに済む分、建設的であるとも言えるでしょう。
広末さんほどの知名度があれば、業界の記録に残るような作品になるかもしれません。むしろ、すでにAI診断でも“美貌は本物”と判定されているのですから、ルックスを武器にした新たな人生の選択肢として、十分アリなのではないでしょうか。
締め:本日のまとめ
以上、本日は広末涼子さんの現在の状況と観相学的見解についてお届けしました。
美貌の裏に潜む心の問題、スキャンダルの影響、そして可能性として語られた“転職先”の話まで、多角的に検証いたしました。
観相学においては、外見はあくまで一つの要素に過ぎません。ですが顔に出る性質や傾向は、本人の行動とリンクしていることも多いものです。
AIによる顔チェックでも高評価を得ている広末さん。今後、どのような形であれ“まともな再起”を果たすには、まずは誠実な説明と、責任ある行動が求められるでしょう。
顔が気になる方は、顔チェック.comや、観相診断サービスをご利用ください。
パワーストーンはただの石。スピリチュアルに逃げず、現実を見て、正しい判断を。
今回もご覧いただき、誠にありがとうございました。
🔍 顔の印象診断は 「顔チェック」へ!
🧘 僕が面相を確認する 「面相診断」もぜひご活用ください。
🛡 防御力を高めたい方には デバンカーによるレクチャーノートも販売中!
📬 動画リクエストはいつでも 「マカロン」で受け付けています!